人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげエクステでゴージャスな目元♪

今週は、私の美容週間という事で、今度はまつげのエクステに挑戦しました♪
私のお友達の間でもぞくぞくとまつげ美人が増えてきていて、私も皆さんのような素敵な目元に憧れて、早速、ビューティーセラピストのKeikoさんにお願いすることにしました。

Keikoさんは、とてもスリムで、顔が小さくて(美容のお仕事に携わる方々はどうして皆さんスキニーで顔が小さいのでしょうか?) 、色白で、とても綺麗な方でした。
もちろん彼女の目元はエクステが施され、大人の女性の素敵なまなざしでした♪


お部屋は清潔でとてもリラックス出来る雰囲気で、ベッドと美容器具が整然と置かれていました。
まつげエクステでゴージャスな目元♪_a0165953_13312783.jpg


まつげエクステでゴージャスな目元♪_a0165953_13315072.jpg



まずはカウンセリングをして、アレルギーやお肌の状態を確認します。

次に自分がどんなまつげエクステのタイプにしたいかを選びます。
ナチュラル、キュート、セクシー、ゴージャスの4つのタイプがあり、それぞれ、ボリュームやまつげのカールの角度が違い、その方の目の形や顔の形、それと好みによって選ぶことが出来ます。
まつげエクステでゴージャスな目元♪_a0165953_13322670.jpg



私は、自分の好みとKeikoさんのお勧めが一致して、もちろん、ゴージャスタイプです♪

エクステをして頂く時間は約2時間くらいで、ず~っと目を瞑ったままなので、私は殆んど熟睡していました 笑

さて、出来上がりを鏡で見せて頂くと・・・・・・。
うわ~!!!  
とっても長~くて、バサバサのゴージャスなお目目の出来上がりでした016.gif
自分でも感激してしまうような素敵な目元に変身しました♪


さすがの主人もすぐに目元の変化に気が付きました!


油性のアイリムーバーは使えないなど、お手入れは慣れるまではちょっと面倒なようですが、私は1日で慣れました。
それよりも、目元が華やかなので、ノーメイクでもOKだというところが一番のポイントだと思います。
今までは、皆さんのご迷惑になるのでノーメークでは人前にでる事が出来ませんでしたから・・・笑



さて、来週も、もう一つ美容プロジェクトが待っています。
楽しみです♪



クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
by silkyvanilla | 2010-03-20 00:40 | 美容


トロント熟年駐在妻の生活


by silkyvanilla

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

ご挨拶
at 2012-01-27 02:00
Happy Holidays♪
at 2011-12-24 10:35
EUROSTARでパリへ~♪♪♪
at 2011-12-20 23:28
ミシュラン星付きゴージャスM..
at 2011-12-07 21:05
イギリス&パリ旅行記スタート!
at 2011-12-07 21:01

カテゴリ

全体
美容
お洒落
レストラン
ワイン
スイーツ
お花
旅行
お出かけ
ゴルフ
フィットネス
家事
おうち
その他
クラフト
読書
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

CANADA DAYS

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧