人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な思い出 ルブタンの靴☆

私は靴が大好きで、各シーズン少なくとも1足は購入します。
特に、人気ブランド靴の美しさと履き心地のよさに魅せられていて、毎年どんな新しい靴が出てくるのか、とても楽しみにしています♪



そのなかでも、 Christian Louboutin の靴には特別な思いがあります。
数年前カナダに来て間もない頃、どんなところなのかもよくわからない上に、お友達もいない状況で、これから始まる新しい生活に不安で心細くてたまりませんでした。
そんな時にお買い物でもして気分を変えようという主人の心遣いで、Bloor St. のデパート Holt Renfrew に出かけました。
その時出会ったのが、私の大切な ルブタンのバレーシューズ です!
大切な思い出 ルブタンの靴☆_a0165953_1356868.jpg



ルブタンの靴は靴底の赤が特徴です。
大切な思い出 ルブタンの靴☆_a0165953_13563018.jpg





その頃ルブタンの3cmヒールのバレーシューズが出たばかりで、とても人気なうえに、私は高いヒールの靴が苦手なので、ず~っと欲しくてたまりませんでした。
しかし、ルブタンの靴はとても高価で買うべきかとても迷いましたが、主人の温かいアドバイスで、ゲットすることが出来ました♪
この靴を手にした時に、何とか新しい場所で頑張っていこうと決心したのです。
女性はそんなところがありますよね!




本当に数回しか履いていませんが、このルブタンの靴は私にとって、甘酸っぱ~い思い出の大切な靴なのです。
この靴を見るたびに、あの頃の切ない気持ちが蘇ってきます。

現在の私は、カナダそしてトロントが大好きです♪



クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
by silkyvanilla | 2010-03-03 23:30 | お洒落


トロント熟年駐在妻の生活


by silkyvanilla

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

ご挨拶
at 2012-01-27 02:00
Happy Holidays♪
at 2011-12-24 10:35
EUROSTARでパリへ~♪♪♪
at 2011-12-20 23:28
ミシュラン星付きゴージャスM..
at 2011-12-07 21:05
イギリス&パリ旅行記スタート!
at 2011-12-07 21:01

カテゴリ

全体
美容
お洒落
レストラン
ワイン
スイーツ
お花
旅行
お出かけ
ゴルフ
フィットネス
家事
おうち
その他
クラフト
読書
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

CANADA DAYS

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧